四者四様の答えが面白い!話題の韓国ドラマ『涙の女王』からキャストインタビュー動画公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

四者四様の答えが面白い!話題の韓国ドラマ『涙の女王』からキャストインタビュー動画公開

エンタメ 映画・ドラマ
Netflixシリーズ「涙の女王」独占配信中
  • Netflixシリーズ「涙の女王」独占配信中


 先日、韓国Netflix公式YouTubeが、ヒット中のドラマ『涙の女王』の出演者インタビュー動画「秘密相談所」を公開した。

 参加者は、ペク・ヒョヌ役のキム・スヒョン、ホン・ヘイン役のキム・ジウォン、ユン・ウンソン役パク・ソンフン、ホン・スチョル役のクァク・ドンヨンの4名。質問は、性格診断テストMBTIの結果から始まり、好きな食べ物やハマっていること、共演者についての情報、作品にまつわることなど多岐にわたっていた。

 四者四様な答えだったのは、得意料理について。「肉は焼きます」(スヒョン)、「自信はないけど卵チャーハンが好きです。卵とニンニクをご飯とは別に炒めて最後に混ぜて塩とコショウで味つけます」(ジウォン)、「オイルパスタをよく作ります。レモンを少し絞ると美味しくなります」(ソンフン)、「コチュジャンチゲです。別名“クァクジャンチゲ”。大した秘訣はないけど最後にエゴマの葉を加えるとチゲに甘さと深みが出て一層美味しくなります」(ドンヨン)など、一人ひとりの食の好みや料理へのこだわりが垣間見える回答だった。

 『涙の女王』は、現在Netflixにて全16話中10話まで配信中だ。





《山根由佳》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top