松村沙友理、ハローキティらのかわいさに感動も「センターは譲らない」! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松村沙友理、ハローキティらのかわいさに感動も「センターは譲らない」!

エンタメ その他
松村沙友理【写真:竹内みちまろ】
  • 松村沙友理【写真:竹内みちまろ】
  • 松村沙友理【写真:竹内みちまろ】
  • 「2024年サンリオキャラクター大賞」開幕イベント【写真:竹内みちまろ】
  • 横澤夏子【写真:竹内みちまろ】
  • 松村沙友理【写真:竹内みちまろ】
  • 松村沙友理【写真:竹内みちまろ】
  • 「2024年サンリオキャラクター大賞」開幕イベント【写真:竹内みちまろ】
  • 「2024年サンリオキャラクター大賞」開幕イベント【写真:竹内みちまろ】
 女優の松村沙友理とお笑いタレントの横澤夏子が11日、都内にて開催された「2024年サンリオキャラクター大賞」開幕イベントに出演した。





 松村はフィッシュテールのホワイトワンピース姿で髪に赤いリボンを着けたスタイルで登場した。



 ハローキティやけろけろけろっぴと会うのは初めてという松村は「かわいい!」を連発しておおはしゃぎ。ハローキティを「かわいいの先輩」と呼び、さらにステージにシナモロール、ポムポムプリン、クロミが登場すると「本当にかわいすぎて! 乃木坂46で同じグループにもいてほしかった」などと思わず声に出した。







 「もしサンリオのキャラクターたちとユニットを組むとしたら誰と組みたい?」と尋ねられると双子星のキキララと3人でユニットを組みたいといい「私がセンター!」とキキララの2人を左右に置いて自身がセンターに立つとコメント。「すごい大きなことを言ってしまいました!」というも「キキララちゃんの真ん中に私!」、「センターは譲らない。アイドルってセンター大事だもん!」とノリノリの様子だった。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top