新川優愛、「夫の小遣いは週5000円」にスタジオ驚愕! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新川優愛、「夫の小遣いは週5000円」にスタジオ驚愕!

エンタメ その他
新川優愛【撮影:こじへい】
  • 新川優愛【撮影:こじへい】

 新川優愛が、9日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、家計のやりくりを明かした。

 2019年、9歳上のロケバスの運転手と結婚した新川。明石家さんまから「週、どれぐらい(夫にお小遣いを)あげるんですか?」と聞かれた新川はためらいながらも「週5000円ぐらい」と、小声でポツリ。あまりの安さに、他の奥様タレントは悲鳴をあげた。

 新川は、夫の仕事について「ロケとか行くと、お弁当もあるし…」と言及。それでも、さんまは「大人が5000円は安い」とア然。ぱーてぃーちゃん・信子は「5000円て、まつげパーマもできないよ」と苦言を呈した。

 しかも新川の夫はタバコも吸うそう。現在1箱500円から600円はするため、椿鬼奴は「(夫は)タバコしか吸ってないじゃん」と指摘。中村仁美から「一番最初に、週5000円にしようと言ったのはどっちだった?」と確認された新川は「向こうです、もちろん」と、夫からの提案だったと回答。

 さんまは「オンエアしません。世の男性、可哀想」と、今回のケースを受けて、小遣い週5000円でもやりくりできると思われると危惧していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top