くりえみ、代表務める「ぴにょきを」所属のAIタレントがTOKYO MX新CMのイメージキャラで出演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

くりえみ、代表務める「ぴにょきを」所属のAIタレントがTOKYO MX新CMのイメージキャラで出演

エンタメ ブログ
くりえみ【写真:浜瀬将樹】
  • くりえみ【写真:浜瀬将樹】
 グラビアイドルで実業家のくりえみが、自身が代表を務める事務所所属のAIタレントがTOKYOMX新CMのイメージキャラクターに起用されたことを報告した。

 くりえみはXで「なんと、私が代表を務める『ぴにょきを』所属のSali(サリ)ちゃんが、TOKYO MX新CMのイメージキャラクターで出演しております」と自身が代表を務める事務所『ぴにょきお』所属のAIタレント「Sali」がTOKYOMXのCMイメージキャラクターに起用されたことを報告。

 実際に「Sali」が出演するCMの動画を貼り付けたうえで「私は自分がTVCMの広告等になるのは諦めた身ですが、こうして自分の会社に所属するタレントちゃんがCMに出れて夢を叶えていく過程を見れることが、自分事以上に嬉しいです。また一つ夢が叶いました。どこまでもマニアックに、好きな事を信じて深掘りしていけば必ず夢は叶うと、私は本気で思っています」と喜びを綴った。

 くりえみの報告にファンから「おめでとうございます」「すごい!」など、祝福の声が寄せられている。




《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top