JO1與那城奨、包容力ゼロ!?彼女とは週1しか連絡しない!? 藤田ニコル呆れ「死んでたら気づかない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

JO1與那城奨、包容力ゼロ!?彼女とは週1しか連絡しない!? 藤田ニコル呆れ「死んでたら気づかない」

エンタメ その他
與那城奨©LAPONE ENTERTAINMENT
  • 與那城奨©LAPONE ENTERTAINMENT

 JO1・與那城奨の恋愛観が、4日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で話題となった。

 理想のタイプは「自立している人」という與那城。相手からの「毎日の連絡がキツい」と言及。恋人が彼だけに「疲れた」と弱音を吐くのもダメなのだとか。

 またLINEのやり取りでも、彼女が「帰って来たよ」といった気軽なメッセージも理解できないという與那城。「何日に1回の連絡だったらOKか?」と聞かれると、「そうですね、1週間に1回ぐらい」という回答が。これに指原莉乃は思わず手で顔を覆うなど、ドン引き。ほかからも悲鳴もあがった。藤田ニコルは「死んでたら気づかないじゃん」とあきれていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top