近藤千尋、第3子妊娠を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

近藤千尋、第3子妊娠を報告

エンタメ その他
近藤千尋【撮影:浜瀬将樹】
  • 近藤千尋【撮影:浜瀬将樹】

 近藤千尋が4日、自身のインスタグラムを更新。第3子妊娠を発表した。

 近藤は「いつも応援してくださっている皆様へ」と題し、「この度、第三子を授かりました」と報告。続けて「新しい命に感謝しながら、家族で力を合わせて笑顔溢れる毎日を過ごしていきたいと思います」「安定期に入り、悪阻も少しずつ落ち着いてきましたが、体調と相談しながらお仕事も続けていきます」と綴っている。

 さらに同投稿には、計3枚の写真をアップ。1枚目には長女が書いてくれたというイラストが掲載されており、そこには「WELCOME BABY」の文字とともに、これから生まれてくる赤ちゃんの絵が描かれている。近藤はこのイラストを「宝物」と綴り、文章を締めくくっていた。

※近藤千尋コメント全文(近藤千尋の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top