貴島明日香、「一日交通安全大使」就任で女性警官姿に!「可愛すぎん?」「逮捕されたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

貴島明日香、「一日交通安全大使」就任で女性警官姿に!「可愛すぎん?」「逮捕されたい」

エンタメ その他
貴島明日香【写真:竹内みちまろ】
  • 貴島明日香【写真:竹内みちまろ】

 神戸市出身のタレント・貴島明日香が1日、兵庫県警の一日交通安全大使に就任。同日に更新された自身のインスタグラムで、女性警官の制服姿をお披露目した。

 貴島は「兵庫県警の一日交通安全大使に任命いただき 春の全国交通安全運動出発式に出席してきました」と報告。「大切な命を守るために ひとりひとりが意識を高めて、全ての人が安心・安全に暮らせるまちを作りましょう」と呼びかけ、計2枚の写真をアップした。

 1枚目には警官の制服姿で敬礼している写真、もう1枚には一日交通安全大使の椅子に腰かけた姿が収められており、いずれも爽やかな笑顔を浮かべている。

 そんな貴島の警官姿には、ファンたちも「可愛すぎん?」「制服めちゃくちゃ似合ってる」「明日香ちゃんになら逮捕されたい」などと大興奮のようだ。

※貴島明日香の警官服ショット(貴島明日香の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top