山田裕貴と西野七瀬が結婚発表 ファンから祝福の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山田裕貴と西野七瀬が結婚発表 ファンから祝福の声

エンタメ ブログ
山田裕貴と西野七瀬が結婚発表 ファンから祝福の声
  • 山田裕貴と西野七瀬が結婚発表 ファンから祝福の声
 山田裕貴と西野七瀬が自身のSNSで結婚を発表した。

 2人はそれぞれのSNSに連名で「この度、山田裕貴と西野七瀬は結婚いたしましたことを報告させていただきます」と報告。「私達はまだまだ、人生の修行途中です。心と魂を、なにより大切にと常々思っております。二人の趣味である、ゲームをすること、映画を観ること、旅をすること、どうぶつ達と触れ合うこと。すべての日常を活動の励みに変えて、皆さまが楽しめる作品を届けられるように。誰にとっても幸せだと感じられる世界を皆さまと共に歩んでいけることを願っております」とした。

 結婚発表には「幸せな家庭を築いてください」「どちらのファンも嬉しいけどちょっと沈んでます」などの声が寄せられている。

※西野七瀬が山田裕貴との結婚を発表(西野七瀬のインスタグラム)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top