日向坂・山下葉留花、おバカ爆発!世界三大珍味を間違えまくり…フォアグラは「鴨のニワトリ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂・山下葉留花、おバカ爆発!世界三大珍味を間違えまくり…フォアグラは「鴨のニワトリ」

エンタメ その他

 日向坂・山下葉留花が、29日放送の『日向坂46の余計な事までやりましょう!』(TOKYO FM)で、おバカぶりを爆発させた。

 先日、静岡ローカルの番組ロケに、同期の平尾帆夏と参加したという山下。そこでフォアグラを初めて食べたのだとか。彼女はこれを「魚の卵ですよね?」と問いかけた。ブース内に一緒にいるスタッフが「肝臓だよ」と指摘すると、山下は「誰のですか?」と混乱。「魚の卵じゃないんですか!?」と聞き返した。

 一度はフォアグラがガチョウの肝臓だとスタッフから聞いた山下だったが、自分で改めて言おうとすると、「鴨のニワトリ」「鴨の肉」「肝臓の肉」となぜか間違えてしまい、プチパニック。この後、「トリュフ」は何かと聞かれて「シイタケ」「タケノコ」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top