夏菜、朝ドラ共演者・風間俊介にクレーム「ムカつく」「ウソなんです、あの姿は」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

夏菜、朝ドラ共演者・風間俊介にクレーム「ムカつく」「ウソなんです、あの姿は」

エンタメ その他
夏菜【撮影:こじへい】
  • 夏菜【撮影:こじへい】

 夏菜が、29日放送の『ツマミになる話』(フジテレビ系)で、風間俊介の本性を暴露した。

 風間とは連続テレビ小説『純と愛』(2012年後期)で共演していた夏菜。千鳥・大悟が風間に対して「性格いいと思われてるやろ?」と指摘すると、彼女は「えっ!?」と声をあげ、意外と言わんばかり。

 すると風間は自分で「パブリックイメージでいったら良い人だから」と主張しつつ、自分がダークだと思うエピソードを語った。だが夏菜はその話に腑に落ちない顔を浮かべながら、「風間はいつも抑えるんですよ。ウソなんです、あの姿は。もっとあるんですホントは」と不満爆発。

 風間は「あるよ、あるけどこれがテレビとしてのちょうど良さでしょ?」と反論。夏菜は朝ドラ共演の際のインタビューで、自分が不甲斐ない受け答えをしても、風間が「120点の答えをしてくれる」と感謝。だが一方で「だからムカつくんですよね」とぶつけていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top