黒嵜菜々子、久々の水着グラビアで圧巻のプロポーション!「スタイル良すぎ」「ごちそうさまです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒嵜菜々子、久々の水着グラビアで圧巻のプロポーション!「スタイル良すぎ」「ごちそうさまです」

エンタメ グラビア
黒嵜菜々子(写真は黒嵜菜々子の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 黒嵜菜々子(写真は黒嵜菜々子の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 黒嵜菜々子(写真は黒嵜菜々子の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています

 4月2日発売の『漫画アクション』4/16号(双葉社)で、カバーガールを務めている黒嵜菜々子。28日に自身のインスタグラムを更新し、表紙でお披露目している水着姿を公開した。

 今回投稿された写真は、全部で3枚。うち1枚は同誌の書影で、もう2枚には表紙と同じ水着を身に纏った姿が収められている。

 長い髪をポニーテールにまとめ、色白な素肌を大胆に露出している黒嵜。ウエストはキュッとくびれ、ビキニからは美しい谷間を覗かせており、スタイルの良さがより際立っている印象だ。

 そんな黒嵜の水着グラビアにファンも大興奮のようで、コメント欄には「めちゃえろ」「相変わらずスタイル良すぎ」「ごちそうさまです」「これは雑誌も早々に売り切れちゃうなあ~」などと絶賛の声が飛び交っている。

 なお同日に更新された黒嵜のX(旧Twitter)によると、水着になるのは久しぶりとのことだ。




黒嵜菜々子『おとな、ななこ。』BOMBデジタル写真集
¥1,287
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top