堀未央奈、“乃木坂46 2期生の日”に懐かしすぎる集合写真公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

堀未央奈、“乃木坂46 2期生の日”に懐かしすぎる集合写真公開

エンタメ その他
堀未央奈(写真は堀未央奈の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 堀未央奈(写真は堀未央奈の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています

 堀未央奈が28日、自身のインスタグラムを更新。乃木坂46時代の懐かしい集合写真を公開した。

 実はこの日は、乃木坂2期生がグループに合流した日。そのうちのひとりであった堀にとっては思い入れ深い日であり、同投稿を通して「11年前、乃木坂46に加入して2期生のみんなと出会ってから私の人生はガラッと変わりました」「10代を共に過ごして本当に本当にいろんな事があったなぁ」と思いを馳せていた。

 また今回の投稿には、乃木坂時代の写真が数枚アップされている。1つは2期生ライブのときに撮影したと思われるメンバーの集合写真。デザインは同じでありながら、スカート丈がそれぞれ異なる衣装を身に纏っており、各々がさまざまな表情をカメラに向けている。

 また、そのほかの写真は、2期生の楽曲『アナスターシャ』と『ゆっくりと咲く花』のMV撮影時に撮ったものらしい。屋外写真に関しては、若干寒そうではあるものの、メンバーの仲睦まじさが見て取れるだろう。

 そんな懐かしのショットを添えた堀は、「いつかまたみんなで集まって思い出話できたらいいね」「これからの人生、みんなそれぞれが笑顔いっぱいの幸せな時間を過ごせますように」と言葉を綴っていた。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top