元乃木坂46・鈴木絢音、卒業からちょうど1年…ファンへ感謝の気持ちを吐露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元乃木坂46・鈴木絢音、卒業からちょうど1年…ファンへ感謝の気持ちを吐露

エンタメ その他

 昨年3月に行われた卒業セレモニーをもって、乃木坂46から卒業した鈴木絢音。それからちょうど1年経った28日、自身のインスタグラムを通して、感謝の気持ちを綴っている。

 実は3月28日は、鈴木を含む2期生14名が乃木坂46に合流した日。鈴木は最初に「今日は乃木坂46 2期生のお誕生日です」「大切な記念日。みんな、いつもありがとう」と綴り、「そして、乃木坂46を卒業して1年が経ちました」と報告した。

 卒業後は半年の活動休止期間を挟みつつも、さまざまなメディア活動やファンクラブイベントに精を出してきた鈴木。「卒業後もこうして お仕事できていること、たくさんの方に応援していただいていることに感謝し、これからも頑張ります」「いつもありがとうございます!」と感謝の気持ちを伝えて、文章を締めくくっていた。

 なお今回の投稿には、卒業セレモニーのときと思われる写真が掲載されており、白いドレス、白い手袋、白いリボンを飾った鈴木の姿が収められている。

※鈴木絢音コメント全文(鈴木絢音の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top