相楽伊織、ヘソ全開のニット姿にファン「かわいすぎる!」北野日奈子も反応 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

相楽伊織、ヘソ全開のニット姿にファン「かわいすぎる!」北野日奈子も反応

エンタメ ブログ
相楽伊織(写真は相楽伊織の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 相楽伊織(写真は相楽伊織の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 相楽伊織(写真は相楽伊織の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
 元乃木坂46の相楽伊織が自身のインスタグラムで『ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)のグラビア撮影ショットを公開した。

 相楽はミニ丈のカーディガンからヘソがあらわになった写真を2枚投稿。1枚目はカメラを覗き込み、2枚目は頭に手を乗せて遠くを見ているもの。相楽は撮影当時を振り返り「多分話しかけられたんだと思う」と綴った。

 アップされたヘソ出し写真に「おヘソがかわいい!」「健康的なヘソ!」「スタイル良すぎです」など称賛の声が。また、元乃木坂46の同期・北野日奈子も「カーディガン色違いもってるー伊織ちゃんの衣装と色違い嬉しいー」とコメントしていた。







《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top