東MAX&安めぐみ、長女9歳の誕生日報告に反響「パンパンディズニーお疲れさまでした」「最高のお誕生日」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東MAX&安めぐみ、長女9歳の誕生日報告に反響「パンパンディズニーお疲れさまでした」「最高のお誕生日」

エンタメ ブログ
安めぐみと詩歌ちゃん(写真は安めぐみの公式ブログより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 安めぐみと詩歌ちゃん(写真は安めぐみの公式ブログより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 詩歌ちゃんのお誕生日ケーキ(写真は安めぐみの公式ブログより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • ディズニーリゾートで貰えるバースデーシール(写真は東貴博の公式ブログより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 東貴博と詩歌ちゃん(写真は東貴博の公式ブログより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています

 お笑いタレントの“東MAX”こと東貴博と、その妻でタレントの安めぐみが17日、それぞれの公式ブログを更新。9歳の誕生日を迎えた長女・詩歌(うた)ちゃんのお祝いの様子をアップした。

 安は「9歳。」と題したブログを投稿し、「今日は長女の9歳のお誕生日」「昨日1日早く、お祝いをしました」と報告。「子供の成長は本当に早いですね」「いつも元気いっぱい、元気と笑顔をたくさんいつもありがとう」「妹のお世話のお手伝いも本当にありがとう」と綴り、詩歌ちゃんとのツーショットや誕生日ケーキなどの写真を掲載した。

 いっぽう東は「誕生日ディズニー!」と題したブログで、詩歌ちゃんが9歳の誕生日を迎えたことを報告。“UTA”“2024 3.17”と書かれたディズニーリゾートで貰えるバースデーシールの写真をアップし、「いつまでデートしてくるんだろ」とコメントを添えていた。

 さらに翌18日には「誕生日ディズニー2!」と題したブログを更新。「お誕生日ディズニー」「8時半から入口で並び 閉園時間の9時までパンパンに遊んだ」「超ハード! 体力勝負だね」「アトラクションも10数種類 ガッツリ堪能」と振り返り、詩歌ちゃんとのツーショットを掲載している。

 そんな2人の誕生日報告に対し、ファンからは「うたさん、お誕生日おめでとうございます」「パンパンディズニーお疲れさまでした」「最高のお誕生日になったでしょうね」などとさまざまな反響が寄せられていた。

※安めぐみの誕生日報告全文(安めぐみの公式ブログ)

※東貴博の誕生日報告その1(東貴博の公式ブログ)

※東貴博の誕生日報告その2(東貴博の公式ブログ)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top