堀未央奈の花嫁姿をファン絶賛! 「めちゃくちゃかわいい」「似合ってる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

堀未央奈の花嫁姿をファン絶賛! 「めちゃくちゃかわいい」「似合ってる」

エンタメ ブログ
(写真は堀未央奈の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • (写真は堀未央奈の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • (写真は堀未央奈の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • (写真は堀未央奈の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
 元乃木坂46の堀未央奈が、自身のインスタグラムでブルーのドレスに身を包んだ花嫁姿を披露した。

 堀はブルーのドレス姿でポーズをとる写真を4枚投稿。「只今1話放送中のabema TV 『私たち結婚しました5』に出演させていただきます」と、ABEMATVで放送中の「もしもあの芸能人が結婚したら」をテーマにした恋愛バラエティ『私たち結婚しました5』への出演を報告した。

 華やかな堀のドレス姿を見たファンからは「めちゃくちゃ似合ってる」「ブルーのふわふわドレスがかわいい」などの声が寄せられていた。

《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top