AKB48・下尾みう、ファースト写真集の重版決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48・下尾みう、ファースト写真集の重版決定!

エンタメ ブログ
AKB48・下尾みう、ファースト写真集の重版決定!
  • AKB48・下尾みう、ファースト写真集の重版決定!
  • AKB48・下尾みう、ファースト写真集の重版決定!
  • AKB48・下尾みう、ファースト写真集の重版決定!


 2月9日に発売された下尾みうのファースト写真集『AKB48 下尾みう 1st写真集 僕だけのもの』の重版が決定した。

 『AKB48 下尾みう 1st写真集 僕だけのもの』は水着ショットなど、下尾の魅力を収めた写真集。2月9日の発売からわずか10日ほどで重版が決まった。

AKB48 下尾みう 1st写真集 僕だけのもの
¥2,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 5月4日にはHMVエソラ池袋で重版記念イベントの開催も決定。特典として、写真集未収録となったカットを使ったブロマイドがプレゼントされる予定だ。

 下尾は「1st写真集『僕だけのもの』重版することが決定しました!こだわり尽くした1冊をたくさんの方にお手に取っていただけたということがとても嬉しいです。山口県の魅力、そして下尾みうの魅力がもっとたくさんの方に届きますように!!願わくば、山口県観光大使になれますように!!(笑)また、重版イベントも行うことが決定しました!楽しみにしていてくださいね!!」とコメントしている。




《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top