みやぞん、愛犬ラブちゃんの死を報告 「夜になるとしこたま涙がでる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みやぞん、愛犬ラブちゃんの死を報告 「夜になるとしこたま涙がでる」

エンタメ ブログ
ANZEN漫才・みやぞん【撮影:錦怜那】
  • ANZEN漫才・みやぞん【撮影:錦怜那】
 タレントのみやぞんが、自身のYouTubeチャンネルで愛犬ラブちゃんが亡くなっていたことを報告した。

 みやぞんは動画でラブちゃんが12月に亡くなっていたことを報告。この時期に発表した理由について「すぐに報告しようと思ったけど、自分自身も正直テンションがさがると言うか、気持ち的にペットロスじゃないけども、みなさんに明るくいこうと言っているのに、心的に暗くなっているときでしたから、なかなかすぐには言えなかった」と明かした。

 その後、ラブちゃんが亡くなった経緯などを説明し、苦しまずに亡くなったこと報告。そして「今ならこんな感じでちょっと話せるというか。そのほかはダメですね。夜になるとしこたま涙がでるというか。仕事をしていても頭が変と言うか、身が入らないというふうになりましたね。13年半一緒にいたから」と現状を告白。

 さらに「ラブはこの辺にいるかも知れませんので。逆に仕事のときも一緒にいられる、そんな感覚で。ワンちゃんを亡くされた方もね、あの世で会えるから気楽にいきましょう」と前向きに話した。

 みやぞんはYouTubeチャンネルに愛犬・ラブちゃんとの珍道中を投稿し、人気を博していた。それだけに「本当にかわいい犬だった」「みやぞんと一緒でラブちゃんも幸せだったと思う」「ラブちゃん、今までありがとう」などの声が上がっていた。


《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top