田中美久の妖艶なランジェリーショットにファン悶絶 「めちゃくちゃ攻めてる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中美久の妖艶なランジェリーショットにファン悶絶 「めちゃくちゃ攻めてる」

エンタメ ブログ
田中美久(写真は田中美久の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 田中美久(写真は田中美久の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
 元HKT48でタレントの田中美久が、自身のインスタグラムで美バストがまぶしいランジェリー姿を披露した。

 田中は緑のランジェリーで悩ましいポーズをとる写真を投稿。彼女の持つ迫力の美バストがあらわになった、超セクシーなショットだった。

 Z世代のグラビアクイーンの看板に偽りのない田中のセクシーな写真に「かわいすぎ。芸術品じゃん」「めちゃくちゃ攻めてるね。超素敵」「ものすごく色っぽくてキレイで美しくてかわいい」などの声が寄せられていた。








《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top