竹内渉、部分前置胎盤だった 葉加瀬マイに感謝綴る! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

竹内渉、部分前置胎盤だった 葉加瀬マイに感謝綴る!

エンタメ その他
竹内渉【撮影:松本】
  • 竹内渉【撮影:松本】

 竹内渉が3日、自身のインスタグラムを更新。初の出産について綴っている。

 白洲迅の妻で、先月第一子を出産した竹内。この日は、「昨年11月、次会う時は、お互い絶対に無事に赤ちゃん産んで会おうね!と固く誓った私たち」と綴り始め、葉加瀬マイとの2ショットを公開。

 「実は私たち2人ともハイリスク出産で、マイは辺縁前置胎盤、私は部分前置胎盤でした」と明かし、「妊娠中も励まし合いながら、私は結局3回の警告出血に予想出血量も1500mlという少しヒヤヒヤのお産でしたが、私より早く無事に出産したマイの存在はかなり大きく、勇気づけられました><」と葉加瀬への感謝をコメント。

 「マイのお産の日は私も心配でずっと緊張していて、出産後に連絡をくれた時は涙が出たし、本当に嬉しかった 約束通りやっとお互いのベビーを連れて会う事ができ幸せな時間でした 同じ年の男の子と女の子ベビー、一緒に遊ぶのも今から楽しみだなぁ」とした。

・竹内渉、、葉加瀬マイに感謝綴る
https://www.instagram.com/p/C399lCrLPkk/



《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top