加藤綾菜、加藤茶の81歳誕生日に心境告白「大病したけど…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤綾菜、加藤茶の81歳誕生日に心境告白「大病したけど…」

エンタメ ブログ
加藤茶と妻・綾菜夫婦
  • 加藤茶と妻・綾菜夫婦
 加藤綾菜が、自身のインスタグラムで夫・加藤茶が81歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 加藤は夫・加藤茶とバースデーケーキを持って微笑む写真や、バースデーソングを唄うなどして誕生日を祝う動画を公開。そして「3月1日はカトちゃんの81歳の誕生日でした。大病したけど、よくぞ81歳まで長生きしてくれて益々元気で本当に嬉しいです。皆様に大感謝です」と報告した。

 さらに「誕生日の前は私の事務所社長や皆様がお祝いして下さり、当日は、カトちゃんの沢山の友人がお祝いしてくれました!本当に嬉しい」と多くの人が加藤茶の誕生日を祝ったことを明かした。

 投稿を見たファンからも「おめでとうございます」「長生きしてください」など、祝福の声が上がっていた。

※加藤綾菜が夫・加藤茶の誕生日を報告(加藤綾菜のインスタグラム)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top