大谷翔平、電撃結婚!「お相手は日本人女性です」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大谷翔平、電撃結婚!「お相手は日本人女性です」

エンタメ その他
大谷翔平(Photo by Norm Hall/Getty Images)
  • 大谷翔平(Photo by Norm Hall/Getty Images)

 ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平投手が29日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を発表した。

 大谷は、コメント欄に英訳を添えて、日本語で書き出した文書を掲載。「いつも温かい応援をいただきありがとうございます」と切り出し、「シーズンも近づいておりますが 本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます」と綴っている。

 同投稿によると、お相手は日本人女性とのこと。「新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが 2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に 歩んでいけたらと思っております」とし、「まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが 温かく見守っていただければ幸いです」とコメントを寄せていた。

※大谷翔平の結婚報告全文(大谷翔平の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top