佐々木希、透け感素材のフレアワンピース姿が「まるでお人形さんみたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐々木希、透け感素材のフレアワンピース姿が「まるでお人形さんみたい」

エンタメ その他
佐々木希【撮影:non】
  • 佐々木希【撮影:non】

 27日、佐々木希が自身のインスタグラムを更新。そこで見せた麗しのワンピース姿が、大きな注目を集めている。

 今回お披露目されたのは、佐々木が手がけるファッションブランド「iNtimite(アンティミテ)」のワンピースショット。合計6枚の写真をアップし、「透け感のある薄手のレース素材を、伸縮性の高いポリウレタンを使用して織ることで、膨らみのある表情の素材に仕上げた、フレアシルエットのワンピース」「透け感のある素材なので、インナー用ワンピースもセットになっています!」とそのこだわりを紹介していた。

 写真のなかの佐々木は、ふわふわのパーマが全体的にかかったヘアスタイル。いずれの写真もアンニュイな表情を浮かべており、テレビなどで見る愛らしいイメージの彼女とはどことなく雰囲気が異なる。自身が手がけたワンピースをみごとに着こなし、大人の色気をのぞかせていた。

 そんな佐々木のワンピース姿は、ネット上で大きな話題に。インスタグラムのコメント欄にも「まるでお人形さんみたい」「お美しい…」「フレンチシックですごく素敵!」などの絶賛の声が飛び交っていた。

※佐々木希のワンピースショット(佐々木希の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top