『週プレ』デジタル写真集売上ランキング1位は? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『週プレ』デジタル写真集売上ランキング1位は?

エンタメ その他

 22日、『週刊プレイボーイ』(集英社)のYouTubeチャンネルが更新され、新作デジタル写真集の売上ランキング トップ10が発表された。



 今年1月1日から31日までのデータ。第3位は、フォロワー100万人を超えるTikToker・あみち『だけではないのだ!』。青い空の下やレトロな雰囲気の一室で撮影。のびのびと健康的な姿から、ちょっぴり大人な表情までたっぷり見せている。


 第2位は、漫画『キャッツアイ』を原作とした舞台に出演するなど女優としても存在感を発揮している新谷姫加『1泊2日火照るホテル』。今回は温泉やホテルを舞台にグラビアを披露している。


 売上第1位は、チューハイのCMや. ABEMAのプロレス番組に出演するなど、注目のタレント・まつきりな『好きにならずにいられない』。人生初の水着グラビアで、気合十分磨き上げた美ボディを堂々披露している。本人は1位に「すごく嬉しいです。有難うございます」と感謝。また初めてのグラビアに「ポーズを何からとっていいのか分からなかったが、現場の皆さんといいものを作れたらと思って、最後はノリノリで楽しめた」とコメントしていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top