浜辺美波、バレンタイン女子を応援 「うまくいきますように」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波、バレンタイン女子を応援 「うまくいきますように」

エンタメ ブログ
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
  • 浜辺美波【写真:竹内みちまろ】

 浜辺美波がバレンタインに合わせて手作りチョコを作る女性に応援のメッセージを送った。

 13日夜、自身のXに花束を持って笑みを浮かべる写真をアップした浜辺。「あしたはバレンタイン。バレンタインのせいにして...チョコをちょこっと...ではなくいっぱい食べちゃう決めた」とコメント。

 そして「手作りチョコ、作ってる皆さんがんばってーーー!! うまくいきますように!! 応援してます」とバレンタインデーに合わせて手作りチョコを作っている女性たちにエールを送っていた。

 浜辺の投稿に「チョコいっぱい食べてね」「浜辺ちゃんにたくさんチョコが届きそうだね」などの声が寄せられていた。


※浜辺美波がバレンタイン女子を応援(浜辺美波のX)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top