スゴさ実感!『iPhone 15 Pro Max』+『AnkerWork M650 』で「さっぽろ雪まつり」を撮影してみた! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スゴさ実感!『iPhone 15 Pro Max』+『AnkerWork M650 』で「さっぽろ雪まつり」を撮影してみた!

IT・デジタル ガジェット・ツール
スゴさ実感!『iPhone 15 Pro Max』+『AnkerWork M650 』で「さっぽろ雪まつり」を撮影してみた!
  • スゴさ実感!『iPhone 15 Pro Max』+『AnkerWork M650 』で「さっぽろ雪まつり」を撮影してみた!
こんにちは、ゆめりこです!

今回はiPhone 15 Pro Maxを使って
北海道札幌の冬の一大イベント さっぽろ雪まつり を撮影してきました!
iPhoneのみでどれくらい雪像や夜景もキレイに撮影できるのか?
手振れ補正機能は以前のiPhoneと比べてどうなのか?
また、今回は屋外での撮影ということで『AnkerWork M650 Wireless Microphone』を使って人が多いイベントの中でも私の声だけを拾ってくれるのかも試してみました。
手軽だけど、キレイな映像や音声で動画を撮ることはできるのか?
少しでもみなさんの参考になれば嬉しいです!



『AnkerWork M650 Wireless Microphone』
※クリックするとアフィリエイトリンク」にとびます
https://amzn.to/3wfRaXK
※協力:Anker Japan

■プロフィール
ゆめりこ

北海道札幌で活動している「ゆめりこ」です('ω')
笑ってもらえたり、楽しんでもらえる動画を目指して作ってます♪
※YouTubeチャンネル(ゆめりこin札幌)
https://youtube.com/c/yumerico

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top