柏木由紀、太もも全開のミニスカ衣装は「バレンタイン意識」 愛らしさ溢れる甘々コーデにファンうっとり… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柏木由紀、太もも全開のミニスカ衣装は「バレンタイン意識」 愛らしさ溢れる甘々コーデにファンうっとり…

エンタメ その他
柏木由紀【写真:竹内みちまろ】
  • 柏木由紀【写真:竹内みちまろ】

 9日放送の『ハマダ歌謡祭』(TBS系)に出演する柏木由紀。同日に自身のインスタグラムを更新し、番組衣装を公開した。

 今回お披露目した衣装は、スタイリストに用意してもらったもの。本日放送の『ハマダ歌謡祭』がバレンタインソングSPであることにちなんで、衣装もバレンタインを意識したものになっているそうだ。

 写真の中の柏木は、肩の部分が少し膨らんだピンクのトップスを着用。そこに茶色のスカートと黒のロングブーツを合わせ、太ももを大胆にさらけ出している。スカート丈は短めで、なおかつハイウエストに履いている分、足の長さが際立っている印象だ。

 おまけにトップスのピンクとスカートの茶色が愛らしい雰囲気を醸し出しており、まさにバレンタインにぴったりな番組衣装となっている。コメント欄には「なんだろう、この衣装とてもかわいい」「ピンクのトップスとチョコレートみたいなブラウンのスカートの組み合わせにすごくセンスを感じる」「推しが最高!」といった声が広がっていた。

※バレンタインを意識した柏木由紀の番組衣装(柏木由紀の公式インスタグラム)


《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top