ももクロ・高城れに、近所の子どもたちから届いた素敵な贈り物に大歓喜! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ももクロ・高城れに、近所の子どもたちから届いた素敵な贈り物に大歓喜!

エンタメ その他
ももいろクローバーZ/高城れに【撮影:竹内みちまろ】
  • ももいろクローバーZ/高城れに【撮影:竹内みちまろ】

 ももいろクローバーZの高城れにが、8日にインスタグラムを更新し、「朝お家に素敵なお届けものが…」「うわぁぁぁぁぁん泣きそうや」と喜びを綴っていた。

 高城の言う“素敵なお届けもの”とは、近所の幼稚園児たちが作ってくれた手作りメッセージ。「だいすき れにちゃん」と書かれた文字の周りには、子どもたちが書いたメッセージやイラストなどが貼り付けられており、「すき すき」という文字だけのものもあれば、高城と思われる似顔絵なども見受けられた。

 ももいろクローバーZは、幼児向け知育バラエティ『あそぼう!ぐーちょきぱーてぃー』(ひかりTV)に「ももくろちゃんZ」として出演。昨年4月にはシングル曲「PUIPUIは止まらない」をリリースしており、高城は同投稿を通して「先日ちょうどお話しさせていただいてPUIPUIは止まらないを踊るんです!と」「子ども達の純粋無垢な笑顔とキラキラした目を向けられ、心完全に奪われた矢先のこのメッセージ…」と経緯を説明している。

 さらに「観に行きたかった」「大成功しますように」と綴り、「私も頑張らねば」と自身を鼓舞。インスタグラムのコメント欄には、「れにちゃんめっちゃ愛されてるね」「朝から心が温まった」「こんなの家宝にするしかない」「素敵な関係すぎる」などの反響が広がっていた。

※近所の子どもたちから届いた素敵な贈り物(高城れにの公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top