志田音々が弾けるような笑顔!爽やかな水着姿も披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

志田音々が弾けるような笑顔!爽やかな水着姿も披露

エンタメ グラビア
志田音々が弾けるような笑顔!爽やかな水着姿も披露
  • 志田音々が弾けるような笑顔!爽やかな水着姿も披露
  • 志田音々が弾けるような笑顔!爽やかな水着姿も披露
  • 志田音々が弾けるような笑顔!爽やかな水着姿も披露
  • 志田音々が弾けるような笑顔!爽やかな水着姿も披露

 志田音々のデジタル限定写真集『ねぇね~-Another Edition-』(ワニブックス)が31日にリリースされる。

 『仮面ライダーギーツ』で桜井沙羅/仮面ライダーハクビ役を演じて人気を博した志田。現在はグラビアでに加えて、『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールや、『クロちゃんとクルーちゃん』(AbemaTV)、『劇団サンバカーニバル』(FM FUJI)第23期劇団員、防衛省広報アドバイザーなどで活躍中だ。

 志田が昨年リリースした2nd写真集『ねぇね~』は発売後すぐに重版がかかるなど反響があったが、今作は同写真集の誌面に掲載できなかったアザーカットで構成。爽やかではじけるような姿、ピュアなカット、憂いを帯びたカットなどが収録される。

 志田は「昨年9月に発表した2nd写真集のアザーカットで構成したデジタル限定版の発売が決定しました。本誌にはないカットがもりだくさん!沖縄ではしゃいでる姿や、写真集ならではのショットをぜひご覧ください」とコメントしている。



【デジタル限定】志田音々写真集「コントラスト」 週プレ PHOTO BOOK
¥1,100
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top