豊田ルナ、新作カレンダーのお気に入りは白のワンピース水着「懐かしい気持ちになれて」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

豊田ルナ、新作カレンダーのお気に入りは白のワンピース水着「懐かしい気持ちになれて」

エンタメ グラビア
豊田ルナ【写真:竹内みちまろ】
  • 豊田ルナ【写真:竹内みちまろ】
  • 豊田ルナ【写真:竹内みちまろ】
  • 豊田ルナ【写真:竹内みちまろ】
  • 豊田ルナ【写真:竹内みちまろ】
  • 「豊田ルナ 2024カレンダー」(わくわく制作所)
  • 「豊田ルナ 2024カレンダー」(わくわく制作所)

 グラビアアイドルで女優の豊田ルナが28日、都内にて「豊田ルナ 2024カレンダー」の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

※カレンダーの写真を見る

 「明るく爽やかなカレンダーになったかなと思っています」と笑顔で語った豊田。お気に入りは白のワンピース水着のカットで「白い水着を着たのが久々な感じがします。グラビアを始めた当初は白水着で出ることが多かったのですが、何年かやらせていただく中で色とりどりの水着を着させていただくことが多かったり、最近は大人っぽい色の紫とか青とかが多かったのですが、白は久々だったので」といい「個人的には懐かしい気持ちになれてお気に入りのページにしました」と声を弾ませた。



 「ミスマガジン2019」でグランプリに選出された豊田だが、グラビア活動について「最初のころは分からないことも多くて未知の世界だったので、自分のグラビアを見るたびに『本当にこれでいいのかな』という不安感みたいなものが毎回少しずつあったのですが、最近はそういう迷いはなくなって毎回の現場を心の底から楽しめるようになったのでそこは成長した部分かなと思います」と声を弾ませた。



 「グラビアとしての強み」を尋ねられると「ファンの方に褒めていただく部分が自信に繋がっている」と告げ「スタイル的な面でいうと『腰のラインがいいね』というのもそうですし、2023年に文学作品のテーマでやらせていただくグラビアがあったのですが、そのときに『表現力がすごい』ということをファンの方からもスタッフの方からも言っていただけたときは『私はグラビアにおいてそこを強みにしてがんばっていきたいな』と思った」と明かした。



 「色々なことに挑戦させていただけました。新しい場所でのお仕事だったり。あと、ファンの方とも会える機会がたくさん増えた1年だったかなと思うので、そこはすごく満足しています」と2023年を振り返り、「2024年も引き続きがんばっていきたいなと思います」と意気込みを言葉にした。


わくわく製作所(WAKU2factory) 豊田ルナ 2024年 カレンダー 壁掛け CL24-0275
¥2,888
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top