森香澄、休み恐怖症 局アナ時代のトラウマ明かす  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森香澄、休み恐怖症 局アナ時代のトラウマ明かす 

エンタメ その他
森香澄【写真:竹内みちまろ】
  • 森香澄【写真:竹内みちまろ】

 元テレビ東京アナウンサー・森香澄が、24日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、仕事に足するトラウマを明かした。

 この日は「ちゃんと休む女」VS「休めない女」。後者の側でトークしていた森は「休みたい気持ちはある」としながらも、局アナ時代のエピソードを披露。

 病欠した際、代打のアナウンサーがその番組に入ってくれたという。ところが、そのアナウンサーがそのままレギュラーに昇格。自分は辞めざるを得なかったそう。これにファーストサマーウイカは「キツっ!」などと驚き。

 しかも、入社1年目でそれを経験したという森。くりぃむしちゅー上田晋也から「絶対、私の方が上手だと思った?それとも、この人、上手いからしょうがないわと思った?」と聞かれると、「いや、私のほうが…」と本音。「それ以降、休めくなっちゃった」との質問には「休めなくなって1回も休んでない」とレギュラー番組などへの執念を語っていた。


森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top