ダレノガレ明美、支援のため能登半島地震被災地への出発を報告 批判には反論 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ明美、支援のため能登半島地震被災地への出発を報告 批判には反論

エンタメ ブログ
ダレノガレ明美【撮影:non】
  • ダレノガレ明美【撮影:non】
 タレントでモデルのダレノガレ明美が22日、自身のXで支援物資を届けるため、能登半島地震の被災地に出発したことを報告した。

 1月20日からXで、使い捨て目薬や食料など支援物資を調達したことを明かしていたダレノガレ。22日に「ナプキン、大人用おむつ追加で購入!さー遂に向かいます!途中から大雪&道の規制であったりで10~12時間かかるかなっと」と、被災地に向かうことを報告した。

 さらに「いちいち書かなくて良い!っと言われますが、何を持って行ってるかどうやって購入してるのかをこれから行く方などの参考になれば!と思い書いてます!」と一部から寄せられる批判的な声に反論した。

 この投稿に「貴重な時間を割いての支援活動ありがとうございます」「こんな時に行動できるのは素晴らしい」「賛否両論あるけど、私はその行動力、凄く良いと思う」と称賛の声が寄せられている。

※ダレノガレ明美が支援物資を届けるため被災地への出発を報告(ダレノガレ明美のX)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top