徳永ゆうき、指パッチンのギネス記録を更新したい | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

徳永ゆうき、指パッチンのギネス記録を更新したい

エンタメ その他
徳永ゆうき【写真:竹内みちまろ】
  • 徳永ゆうき【写真:竹内みちまろ】

 演歌歌手の徳永ゆうきが、19日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、個人的な今年の目標を明かした。

 「『鬼レンチャン』でもやったんですけど、指パッチンの30秒間のギネス記録をもう1回狙いたい」と語った徳永。


 彼は一昨年『千鳥の鬼レンチャン』(同系)で、30秒間で何回指パッチンできるかかというギネスに挑戦。世界最高は218回だったが、気になる結果は185回で、記録認定とはならなかった。

 続けて「またどこかでやりたい」と願望を吐露。千鳥・大悟からそのギネスに挑もうとした理由を聞かれると、「世界1番だから…」と、何かしらのNo1になりたいと正直に答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top