「天使すぎる」「お人形みたい」 あの、黒髪振り袖姿を公開しファン絶賛 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「天使すぎる」「お人形みたい」 あの、黒髪振り袖姿を公開しファン絶賛

エンタメ ブログ
あのちゃん【写真:竹内みちまろ】
  • あのちゃん【写真:竹内みちまろ】
 ミュージシャンでタレントのあのが、自身のXで振り袖姿を公開した。

 5日、あのは自身のXに「ロケ終わった、振袖たくさん着てる」というポストとともに振り袖姿を投稿。白と薄い水色の振り袖には鮮やかな桜の模様が描かれていた。昨年11月から金髪で活動することが多かったあのだが、振り袖写真は昨年大晦日の『第74回NHK紅白歌合戦』と同じく黒髪だった。

 あのが公開した振り袖姿に、「お人形さんみたい」「天使すぎる」「いつもと違う雰囲気で良いですね」など称賛の声が寄せられていた。

※あのの振袖姿(本人のX)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top