森香澄、肩出しショートパンツ姿で写真集発売記念イベント開催を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森香澄、肩出しショートパンツ姿で写真集発売記念イベント開催を報告

エンタメ ブログ
森香澄【写真:竹内みちまろ】
  • 森香澄【写真:竹内みちまろ】

 フリーアナウンサーの森香澄が、自身のInstagramに肩があらわになったセーター姿でファースト写真集『すのかすみ。(仮)』の発売イベント開催を報告した。


 森は左肩が出たセーターと太ももがあらわになったショートパンツ姿で椅子に座る写真を投稿。そして「1st.写真集『すのかすみ。(仮)』発売記念イベントを開催することになりました!1月10日(水)19時より申し込み開始です。東京、大阪、名古屋で開催予定です。是非、直接お渡しさせてください。東京、大阪、名古屋で開催予定です」と写真の発売記念イベント開催を報告し、「写真集の手渡し」に意欲を見せた。

 投稿された写真に「めっちゃかわいすぎる」「きれいでかわいい、大好き」「赤も良く似合っている」と絶賛の声が。また「イベント絶対に行きたい」「カスミンに会いたい」などの声も上がっていた。

※森香澄のイベント告知


森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。(仮)』
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top