生田絵梨花、かまいたち・濱家とのユニット「ハマいく」紅白出場を振り返り「想像もしていなかった景色」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

生田絵梨花、かまいたち・濱家とのユニット「ハマいく」紅白出場を振り返り「想像もしていなかった景色」

エンタメ ブログ
生田絵梨花 <撮影 竹内みちまろ>
  • 生田絵梨花 <撮影 竹内みちまろ>
 生田絵梨花が4日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一とのダンスボーカルユニット「ハマいく」で、31日に放送された、NHK「第74回紅白歌合戦」に出場したことについて振り返った。

 NHK「第74回紅白歌合戦」の特別企画に、「ハマいく」として出演し、去年11月にリリースしたデビュー曲「ビートDEトーヒ」を振り付きで披露した。生田は「2年前紅白のステージで卒業したときは、想像もしていなかった景色でした」と回顧。続けて、「いただいた最高の贈り物を胸に今度は自分が少しでも皆さんへ贈り返せるよう2024年、より精進します!!」と目標をつづった。

 また、紅白に出場した際の衣装についても言及。生田は「濱家さんと虹色コンセプトで作っていただきました。紅と白じゃ分けられやしないぜ!」とコメントし、さらに「世界観というのは歌だけじゃなく、チーム戦で力が合わさって完成するものだと、改めて実感した2023年でした」と1年を総括した。

※「ハマいく」で紅白出場について振り返った投稿(生田絵梨花のインスタグラム)
※紅白の衣装について綴る投稿(生田絵梨花のインスタグラム)

《りゅうこ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top