田辺莉咲子、『新春 芸能人対抗駅伝』で豪快な走りを披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田辺莉咲子、『新春 芸能人対抗駅伝』で豪快な走りを披露

エンタメ ブログ
『新春 芸能人対抗駅伝』(テレビ東京系)
  • 『新春 芸能人対抗駅伝』(テレビ東京系)

 田辺莉咲子が、3日にテレビ東京で放送された『新春 芸能人対抗駅伝』に出演した。

『芸能人対抗駅伝』の舞台は、埼玉県の秩父ミューズパーク。コース前半には高低差200mの急激な下り、後半には箱根駅伝の山登りにも匹敵する心臓破りの“ミューズの坂”が待ち構えるトリッキーなコースのうち、田辺は2区の下り5kmを務めた。

 番組終了後、田辺は自身のインスタグラムで「出演が決まってから、チームの皆さんに迷惑をかけない様に…と毎日必死に走りましたが、走っている間に自分と戦うのが楽しくなりました でもやっぱり甘くはなかった…下り坂のキツさを初めて知って…思い通りに全然行かなくて悔しい結果になりました」と率直な思いを吐露。続けて「ランは少しの時間で結果が出るものではないから、だからこそ継続した先の楽しさを知りたい!! いつか満足のいく走りができる様にがんばります! という事でさっそく、月7日はハイテクマラソンの10kmランに参加してきます! 皆様応援ありがとうございました!!」と感謝を述べた。

 田辺の投稿に対し、インスタフォロワーからは「感動しました! また次も頑張ってください」「かっこよかったです! かわいすぎます」などの声が寄せられている。

 田辺はavexアーティストアカデミーのフィットネストレーナーとして、数々のアーティスト・タレントのトレーニングを担当。2019年には恋愛リアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演し、その後CMやバラエティなど、自身もスポーツタレントとして活動している。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top