鈴木伸之、能登半島地震発生時に石川県金沢市に滞在 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木伸之、能登半島地震発生時に石川県金沢市に滞在

エンタメ ブログ
鈴木伸之【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木伸之【写真:竹内みちまろ】
 俳優の鈴木伸之が自身のInstagramで能登半島地震発生時に石川県金沢市内に滞在していたことを明かした。

 鈴木は「令和6年能登半島地震 被災者の方々に謹んでお見舞いを申し上げます。1日16時10分、地震が起きた時僕は石川県金沢市内に滞在しておりました」と能登半島地震発生時に金沢市内に滞在していたことを報告。

 そして「今現在先がわからない中、行動せざるを得ない事はすごく怖い事ですよね。大きな震災を近くで経験し僕自身もとても心苦しいです どうか皆様で助け合い、布団をかけたり洋服をたくさん着て、少しでも身体を温かくしながらお過ごしください。これ以上被害や怪我をされる方などが増えない事を心から願っております」とメッセージを送った。

 能登半島地震は1月1日16時10分に発生。石川県志賀町で震度7、七尾市・輪島市・珠洲市で震度6強、鈴木が滞在していた金沢市も震度5強を観測している。
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top