加藤綾子、第1子出産を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤綾子、第1子出産を報告

エンタメ ブログ
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
  • 加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】

 フリーアナウンサーの加藤綾子が31日、自身のInstagramを更新。29日に第1子となる女児を出産したことを報告した。

 加藤は「皆さまご無沙汰しております」と切り出すと「この度12月29日に第一子を無事出産いたしました!元気な女の子です!赤ちゃん、頑張って産まれてきてくれました」と生まれたばかりの赤ん坊を抱っこする写真を投稿。

 現在の心境について「今はホッとした気持ちと只々ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。そして妊娠、出産に至るまで沢山の方に支えて頂き命を育むことが出来ました。本当にありがとうございました」とコメント。最後は「今は身体の回復に努めてゆっくりと年末年始を過ごしたいと思います!来年もどうぞよろしくお願い致します」と語って締めくくっている。

・加藤綾子、第一子出産を報告
https://www.instagram.com/p/C1gqh5Orb85
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top