LE SSERAFIM&新海誠監督が初対面!「夢のような時間を過ごさせて頂きました」ファンもコラボに期待 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

LE SSERAFIM&新海誠監督が初対面!「夢のような時間を過ごさせて頂きました」ファンもコラボに期待

エンタメ その他
新海誠監督 (Photo by Frazer Harrison/Getty Images for Crunchyroll)
  • 新海誠監督 (Photo by Frazer Harrison/Getty Images for Crunchyroll)

 5人組ガールズグループ・LE SSERAFIMの公式X(旧Twitter)が25日更新。アニメ映画『すずめの戸締り』、『君の名は。』などを手掛けた新海誠監督との記念ショットが公開され、ファンから注目集めている。

 12月20日から中国、23日から韓国に滞在し、両国で開催された『すずめの戸締り』の再上映舞台挨拶に登壇していた新海監督。25日にLE SSERAFIMやBTSが所属する韓国の芸能事務所・HYBE社屋の写真とともに「大好きなアーティストの方々と、ここでお話しする機会をいただきました! 感動で震えました、、、素敵だったなあ。詳細はまたいつかご報告いたします!」と投稿しており、HYBE所属アーティストのファンの間で、監督がどのグループと会っていたのか話題になっていた。

 そしてその後、LE SSERAFIMの公式アカウントが「新海誠監督と、夢のような時間を過ごさせて頂きました 新海さんの言葉一つ一つが、映画のセリフのようで、忘れられない一日になりました。またお会いできる日が来ることを楽しみにしています! お忙しい中、お時間いただきありがとうございました!」と新海監督へ感謝を綴り、同グループと新海監督が写ったショットを投稿。中央に立っているキム・チェウォンは『すずめの戸締まり』に登場するすずめの椅子のマスコットを、新海監督はLE SSERAFIMのサイン入りCDを持って撮影に臨んでいる。

 そして同投稿を引用する形で、新海監督が「ルセラフィムの皆さんと、忘れ難い時間をいただきました」と、対面したアーティストを明かした。実は以前から同グループのファンだったようで「IM FEARLESSだと言って歌う彼女たちの繊細さとパフォーマンスが大好きで、ずっと聴いてきたんです。僕たちの映画も観てくださってるとのこと、光栄でした。またお会いできますように!」とメッセージを送っている。

 ちなみに一連の投稿を見たファンからは「新海監督が会ったのルセラちゃんだったの」「凄い!って事は、将来何かを期待してしまう!」「いつかお仕事でコラボして頂けたら嬉しいです」など、驚きの声が寄せられていた。

※新海誠監督とのショットを公開したLE SSERAFIMの公式X

※LE SSERAFIMと対面した新海誠監督のX
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top