新内眞衣、秋元真夏のナゾの行動を暴露 家にあげてくれない!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新内眞衣、秋元真夏のナゾの行動を暴露 家にあげてくれない!?

エンタメ その他
新内眞衣【撮影:岸豊】
  • 新内眞衣【撮影:岸豊】

 新内眞衣が、3日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)で、ゲストの秋元真夏の不思議な行動を暴露した。

 今回、秋元の素顔について、乃木坂46卒業後も親交がある新内にアンケート。「秋元の謎な部分は?」という質問に彼女は「真夏の自宅の周りを1~2時間散歩したのに家にはあげてくれない。なんのために真夏の自宅周辺を散歩したのか謎でした」という回答が寄せられた。

 これに対して秋元は、「人に入って欲しくないと決め込んだ日は絶対に入ってほしくない」と持論。「1~2時間歩いた日も、ご飯を食べた後に、まいちゅん(新内)が『歩きたい』 と言うので歩いていた」と回顧。

 続けて、「(一緒に)歩いていたら、家の方向に向かっている気がした」という秋元。「ここまで来たら、家にあげないとおかしいかなと思った」と迷ったとしながらも「どうしても家にあげたくないので右に行って左に行って」と、自宅に近づかないよう何とか迂回し続けていたと告白。

 さらに「(新内が)『家に入りたい』と言いそうになったら、別の言葉をかぶせていた」と遮っていたと回顧。水野美紀から「数少ない仲良い友達なんだよね?」とツッコまれていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top