まるで王林じゃないみたい?新CMで大人な表情 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

まるで王林じゃないみたい?新CMで大人な表情

エンタメ その他
まるで王林じゃないみたい?新CMで大人な表情
  • まるで王林じゃないみたい?新CMで大人な表情
  • まるで王林じゃないみたい?新CMで大人な表情
  • まるで王林じゃないみたい?新CMで大人な表情
  • まるで王林じゃないみたい?新CMで大人な表情
  • まるで王林じゃないみたい?新CMで大人な表情

 王林が、水橋保寿堂製薬が新発売した「エマーキットマスカラ」のイメージキャラクター就任。新CM「マスカラなのに、まつ毛美容成分配合」篇が公開された。



 新CMでは、普段の明るいイメージとは異なる、真っ黒な衣装を身に纏ったクールでかっこいい王林が登場。2パターンのヘアメイクをした王林が交互に映し出される内容となっている。オリジナル楽曲の「マスカラなのに」というフレーズに合わせて次々とポーズを決めるシーンや、洗練された大人な表情にも注目だ。

 撮影後のインタビューで王林は「セリフを標準語で喋るのが一番難しかったです。テレビでも普段においても、このまま(訛りがあるまま)ですし、今日の撮影の雰囲気もかっこいい感じだったので、全然違う自分を演じた感覚でした。新しい自分、王林じゃない感じがしました」と感想をコメントした。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top