池本しおり、横乳セクシーなサロペット姿公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

池本しおり、横乳セクシーなサロペット姿公開

エンタメ グラビア
池本しおり(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 池本しおり(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています

 池本しおりが27日、自身のインスタグラムを更新。背中が大きく開いたサロペット姿を披露した。

「発売まであと4日だよー!! #池本しおり写真集」と、12月1日に発売する1st写真集『すきなの?』(扶桑社)を告知した池本。ゆるいサロペットからは横乳があらわになっている。

 写真を見たファンからは「後ろ姿も綺麗」「しおりちゃんかわいい!写真集楽しみです」と称賛する声が寄せられていた。





EX大衆デジタル写真集 : 34 池本しおり「青と朱の間」
¥1,307
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top