日向坂46 小坂菜緒×上村ひなの、お互いの印象語る“なおなの”インタビュー | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46 小坂菜緒×上村ひなの、お互いの印象語る“なおなの”インタビュー

エンタメ グラビア
日向坂46 小坂菜緒×上村ひなの、お互いの印象語る“なおなの”インタビュー
  • 日向坂46 小坂菜緒×上村ひなの、お互いの印象語る“なおなの”インタビュー
  • 日向坂46 小坂菜緒×上村ひなの、お互いの印象語る“なおなの”インタビュー
  • 日向坂46 小坂菜緒×上村ひなの、お互いの印象語る“なおなの”インタビュー
  • 日向坂46 小坂菜緒×上村ひなの、お互いの印象語る“なおなの”インタビュー
  • 日向坂46 小坂菜緒×上村ひなの、お互いの印象語る“なおなの”インタビュー

 日向坂46の小坂菜緒と上村ひなのが、22日発売の『アップトゥボーイ』vol.333(ワニブックス)にて、表紙・巻頭グラビアに登場する。

 前作から約3年ぶりのリリースとなった2ndアルバム『脈打つ感情』が発売中の日向坂46。

 今回の撮影は、秋の穏やかな1日をのんびりと過ごす姉妹がテーマ。笑顔とほんわかした空気に満ちた多幸感溢れる22ページのロンググラビアに仕上がっている。インタビューでは、2ndアルバムのリード曲「君は0から1になれ」でセンターの佐々木久美を両サイドで支える2人が、お互いだけが知る姿、今回の活動を通して新たに発見した素顔などについて語っている。

 また、同じく日向坂46より、四期生の平尾帆夏が誌面に初登場。最新の四期生曲「ロッククライミング」でセンターを務める平尾が「上京物語」をテーマに10ページのグラビアに挑戦している。

【小坂菜緒×上村ひなのインタビュー抜粋】
ーーファンの間でも人気の“なおなの”コンビですが、お2人のときにだけ見せるお互いの姿はあるんでしょうか。

小坂:ひなのは意外とよく喋ります。グループでいるときはちょっと控えめで大人しい子に見えているかもしれませんが、2人でいるときはたくさん話しかけてくれて。よくボケてくるんですよ(笑)!

上村:「菜緒さんなら何でもツッコんでくれる!」っていう安心感があるんです(笑)逆に、今日の撮影中みたいにほんわかした菜緒さんはなかなか普段見られないので、私だけに見せてくれる姿だと思ってます。

ーー発売中の2ndアルバムのリード曲「君は0から1になれ」では、お2人はセンターの佐々木久美さんを両サイドで支えるポジション。シンメになって関係性に変化はありましたか?

上村:これまで以上に距離が縮まった感じがします!菜緒さんはずっと憧れの存在で、ただただ尊敬!っていう気持ちでいたんですけど、尊敬の気持ちは今も変わりませんが、ちょっとした悩みも相談できるようになって、とっても嬉しいです。

小坂:私は今までもいろんなメンバーとシンメを組んできましたけど、ひなのはとても安心感があります。加入時から近くにいたっていうのもあるし、パフォーマンスしていても意気投合できてるなって思える場面がたくさんあります。

ーー今年も残すところあと1ヵ月。今年のうちにやっておきたいことは?

小坂:私は1人旅をしたいです。江ノ島行きたいな、富山も行ってみたいな、東北の方も気になるな、とか色々考えてたんですけど、気づいたら今年ももう終わりみたいな感じになっちゃって(笑)

上村:私はフットワークがものすごく重くて(苦笑)、基本的にお家にいたり、出かけるにしてもなじみのあるところしか行けないので、初めての場所にたくさん行きたいです。あとはめちゃくちゃ受け身タイプなので、誰かを誘って一緒に遊びに行くっていうことをしてみたい。今年のうちにメンバー10人とお出かけすることを目標にします!

【新参者 LIVE配信(U-NEXT】(PR)
櫻坂46三期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」①11/12公演 リピート配信
日向坂46四期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」①11/18公演
乃木坂46五期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」①11/27公演
日向坂46四期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」②11/30公演
櫻坂46三期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」②12/2公演
乃木坂46五期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」②12/3公演
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top