元AKB48・板野友美、『テレ東60祭!』に登場し柏木由紀に花束 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元AKB48・板野友美、『テレ東60祭!』に登場し柏木由紀に花束

エンタメ その他
板野友美【写真:竹内みちまろ】
  • 板野友美【写真:竹内みちまろ】
 元AKB48・板野友美が、15日放送の『テレ東60祭!』(テレビ東京系)に登場。グループ卒業を発表した柏木由紀を祝福した。

 この日、『Everyday、カチューシャ』を歌うことになっていたAKB。ここで柏木が、「実はこの曲に、思い入れのある方が来てくれているんです」と呼びこんだのが板野だった。

 10年前、同グループを卒業した板野。柏木は「『Everyday、カチューシャ』のともちんさんのポジションをずっと私が引き継いでいる」と告白。板野が「ゆき(柏木)をずっと見てます」と言うと、柏木も恐縮し、赤面した。

 このあと、同曲をパフォーマンスしたAKB。スタジオ横で見守っていた板野は「ゆきりーん!卒業、おめでとう!」といって花束を持って再び現れ祝福。柏木はOGからのはなむけに「ありがとうございます!」と感謝していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top