『週刊SPA!』表紙に新体制のまねきケチャが登場!表紙アザーカットを先行公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『週刊SPA!』表紙に新体制のまねきケチャが登場!表紙アザーカットを先行公開

エンタメ グラビア
提供:週刊 SPA! 編集部/撮影
  • 提供:週刊 SPA! 編集部/撮影
  • 提供:週刊 SPA! 編集部/撮影

 11月14日に発売される週刊誌『週刊 SPA!』(扶桑社)にアイドルグループ・まねきケチャが登場、表紙を飾る。発売に先駆け、表紙のアザーカットが解禁となった。

 8月1日発売の『週刊 SPA!』で開催された、世界最大級のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023」とのコラボ企画 「水着でアイドル頂上決戦」。「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023」に出演した6組のアイドルグループから6名の選抜メンバーが集結し、メンバー全員での表紙出演権をかけて争った。

 そしてまねきケチャの神崎ひなが見事同企画の優勝を飾り、優勝特典としてメンバー全員での表紙出演が実現。この度、表紙を飾ることとなった。

 公開されたアザーカットでは、メンバーそれぞれが自身の担当カラーの衣装で登場。2枚あるうちの白のタイル張りの背景のカットではスタイリッシュに、グリーンが背景のカットではシックな雰囲気にまとめ上げられている。

 神崎は「ファンとメンバーの全員で勝ち取った初めての表紙。一生の宝物になりそうです!」とコメントした。

 ちなみに、メンバー全員でのお渡し会の実施も決定。11月15日(水) 18時30分から、ソフマップ AKIBA アミューズメント館 8Fにて開催される。同誌の表紙と併せて、イベントもチェックしてほしい。

 まねきケチャは、2015年に結成したアイドルグループ。4月に初期メンバーが3人脱退後、神崎ら3人が加入し新体制に。新体制での表紙は今回が初となる。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top