森泉、家族の中で「私が一番静か」に共演者驚き! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森泉、家族の中で「私が一番静か」に共演者驚き!

エンタメ その他
森泉【写真:竹内みちまろ】
  • 森泉【写真:竹内みちまろ】

 森泉が、8日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)で、私生活での意外な一面を明かした。

 ハナコ・秋山寛貴から「みなさん、家族明るいんですか?」と聞かれると、森は「私が一番静か」と回答。GENERATIONS・関口メンディーは「そんなわけないでしょ」、岡部大も「そんなはずないって!」と否定した。

 それでも森は「一番にぎやかなのが、うちのお母さゃんとお兄ちゃんで、(三女の)星が泣いたり笑ったり怒ったり」と説明。「結構、私は静かに座ってるみたいな。ほんとにあんまり喋らない」と告げると、またもや「えーっ!?」と、どよめきが起きていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top