大沢たかお、超偏食!エビフライはタルタルソースを食べるための棒 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大沢たかお、超偏食!エビフライはタルタルソースを食べるための棒

エンタメ その他
大沢たかお【撮影:小宮山あきの】
  • 大沢たかお【撮影:小宮山あきの】

 大沢たかおが、29日放送の『A-Studio+』(TBS系)で、独特の食の好みを明かした。

 高校時代の友人に取材すると、大沢は「エビフライは、タルタルソースを食べるための棒」という思考の持ち主であることが判明。これに対して本人は「タルタルソース大好きなんですよね」と強調。

 主演を務めた日曜劇場『JIN -仁-』(同系)で減量しなければならなかった大沢。すると「スタッフが気を使って、スタジオの外を出たところに、山盛りの牡蠣フライと、タルタルソースの山を置いてくれたんです。それは嬉しかったですよ。タルタルソースが嬉しかったんですよ」と振り返った。

 笑福亭鶴瓶から「浸かりたいぐらい?」と聞かれると、「そうそう、それぐらい好き」と答えた大沢。マヨネーズよりもタルタルソース派であるとも話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top