乃木坂46・向井葉月、夢の始球式の裏側を大公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・向井葉月、夢の始球式の裏側を大公開!

エンタメ その他

 乃木坂46・向井葉月が、6日更新の『乃木坂配信中』で、埼玉西武ライオンズの始球式の裏側を公開した。

 大の西武ファンで知られる向井。今月1日、ベルーナドームで行われた試合で始球式を行ったが、それに臨むにあたり、室内練習場を特別に借りたり、ライオンズのロゴの刺繍が入ったグローブを使わせてもらったりと、本番では分からない様子が紹介された。

 また黒見明香、冨里奈央といったメンバーのほか、家族やその友人も応援に来ているとのことで、「みんなの期待をめちゃくちゃ背負ってます」と、心地よいプレッシャーを楽しむ一幕も。また、向井の“推し”の選手である岡田雅利捕手がサプライズ訪問。感激する彼女は、それに加えて岡田を相手にピッチング練習させてもらえることに。

 他にも、7回表終了後のラッキー7で披露するダンスを、パフォーマンスチームと一緒に懸命に練習したり、本番後のインタビューでは嬉し涙を見せる場面も。試合観戦中には、元乃木坂のメンバーで、西武の内野手・源田壮亮の妻である衛藤美彩も、健闘をねぎらうため登場するなど見どころ満載。

 コメント欄には、夢の始球式に立った向井に対して「嬉しそうな葉月ちゃん見てるとこっちが泣きそうになる」「本当にこの子の優しさとか純粋さは涙が出るよ」「推しの向井さんが、夢を叶えて笑顔で投げたり、ダンス踊ったりしてくれるの本当に感動」といった声が寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top