姉に続き広瀬すずも日本代表快挙に感激!「バスケ愛」満載のiPhoneケース公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

姉に続き広瀬すずも日本代表快挙に感激!「バスケ愛」満載のiPhoneケース公開

エンタメ その他
広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【写真:竹内みちまろ】

 女優・広瀬すずが4日、Instagram(インスタグラム)のストーリーズを更新。バスケットボールW杯2023で自力で48年ぶりにパリ五輪出場を決めた日本代表への感謝をつづった。

 2日、カーボベルデ戦に勝利した日本代表。アジア1位となり48年ぶりに五輪への自力出場を決めた。広瀬は、テレビ朝日の中継SPブースターを務めていた。

 投稿では、広瀬がカメラを見つめる写真が。「バスケW杯 最高でした おめでとうございます そしてありがとう!!」とのメッセージが添えられていた。この快挙には姉の広瀬アリスもSNSで勝利の瞬間、「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」と興奮の投稿をしていた。

 さらに広瀬は「私のiPhoneケース」と複数のバスケット関連のステッカーが貼られたケースを紹介。代表チームの愛称「アカツキジャパン」の文字がかたどられたものも!「バスケ愛」が感じられる投稿だ。

※インスタストーリーズにバスケ愛満載のiPhoneケース(広瀬すず公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top